初のキャンペーンとBOOMSさん

なんとか春のパン祭りではありませんが、商売で販売促進、プロモーションは大切です。

特にパティスリー301のメンバーのように、ケーキが売れ残ると心が掻きむしられてしまう、グラスハートの持ち主には大切。

せっかく、おいしいケーキを作っているので、みんなに食べてもらいたいのです。


さて、この間お友達になりました、

取手市藤代にある個性派家具専門店BOOMSさんの社長さんより。

「Facebookの可能性はすごいよ!」

とのアドバイスをいただきました。


そうそう、

今度BOOMSさんで年2回だけ開かれるお祭りの一つ「秋のカーニバル in 秋分の日」に参加いたします。

骨折キャラメル職人がいうのも何ですが、参加メンバーは名だたるものです。

マルシェ・青空市好きな方も、

初めての方も、

いままで他のところでガッカリして「マルシェなんて大したことないでしょ」と思い込んでいる方も、

絶対にいらしたほうがいいです。年2回だけですし。龍ケ崎市からも近いですし。


話を戻しまして

確かに、Facebookでのつながりって、すごいです。

「Facebookのお友達の投稿をみて」

なんておっしゃってくださる方もいらっしゃいます。


社長からも

「Facebookの可能性の限界に挑戦しよう♡」

とご達しを受けました

「何かやっといてね♪」

とのこと


というわけで、

9月22日(日)まで

Patisserie 301 Facebookページに「いいね!」をしてくださった方に

焼き菓子をひとつ差し上げます。

なぜなら、いいね!が貯まらないと使えない機能があるようなのです。

Facebookおそるべし。

皆様にご協力いただけるとありがたいです。


ではでは〜

このブログの人気の投稿

ほおひげパン屋さん バッケンバルト

チョコレートタルトのレシピ

Patisserie301はELLE gourmetに(まだ)掲載されておりません。