スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

3月, 2015の投稿を表示しています

高校受験

本日は茨城県の高校入学試験がありまして

真剣な面持ちで試験会場に向かった中学生が

どこかほっとした表情で帰ってくる姿が見受けられました。

お疲れ様でした。

光陰矢のごとし

月日が立つのはあっという間

キャラメル職人にもあのような時代があったのだと、深々と考える一日でした。


社長も感慨にふけるところがあったようで

真剣な面持ちで

「キャラメル職人、ぼーっとしてないで働いて♪」

とのこと


月日が立つのはあっという間ですが

変わらないものもあるようです。

ではでは〜

おひな様

3月3日は桃の節句
国際耳の日として広く知られている素敵な日です。
パティスリー301でも




ひな祭りを楽しみました。


菱餅といっしょに、オントルメをお供えです。
しまうのがちょっと勿体無いですが

キャラメル職人の嫁入りが遅れてしまうので

明日でしばしのお別れです。
ではでは〜
  • 大混雑 - いや、実に混雑してた 混雑っていっても茨城ですからね・・・そんなに混雑しないでしょうよ。 と言われる方もいらっしゃるのですが、先月の9月のさくら坂メルカートは目の回る忙しさでした。 あっという間に完売のブースが続出。 パン ケーキ 串焼き&丼 野菜 ・・・ お買い上げ頂きましてありがとうございまし...
    2 週間前