予約のとれないお菓子教室・・・では困るので・・・

Patisserie301のお菓子教室【Serendipityセレンディピティ@パティスリー301】おかげさまでたくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございます。

↓現在の空席状況はお菓子教室の検索サイト『クスパ』から確認することができます↓
https://cookingschool.jp/school/serendipity

メロンプリンとパイナップルケーキ(鳳梨酥)

6月のレッスンは『メロンプリンとパイナップルケーキ(鳳梨酥)』となります。
こちらもスッカリと油断しておりましたが、お席がのこりわずかとなってしまいました。
皆様のご希望の日にご予約が取りにくい状況となってしまい、ご迷惑をおかけいたします。

目下のところ、システムの改善に取り組んでおります。
いっその事、レッスンの質を更に向上させるべくキャラメル職人といたしましても頭をフル回転しているところでございます。

社長からも
「手も動かしてね☆」

という温かい励ましのお言葉をいただいている次第です。

みなさまに更に楽しんでいただけるような良い仕組みができましたら、ブログやホームページなどでご周知いたします。

キャンセルにより空席が発生した際はは下記のページにてお知らせすることもございますので、時折ご確認ください。

『クスパ Serendipityセレンディピティ@パティスリー301 ページ』
https://cookingschool.jp/school/serendipity

『Patisserie301Facebookページ』
https://www.facebook.com/Patisserie301

このブログの人気の投稿

ほおひげパン屋さん バッケンバルト

チョコレートタルトのレシピ

Patisserie301はELLE gourmetに(まだ)掲載されておりません。