Patisserie301はELLE gourmetに(まだ)掲載されておりません。

「ELLEでのご活躍拝見しております」とのメッセージがPatisserie301のFacebook経由で

そうそうPatisserie301はFacebookページも持っております。こちらからケーキの注文やレッスンのご予約・お問い合わせも可能です。
https://www.facebook.com/Patisserie301

さて

???

なんだろう?

キャラメル職人はモデル体型と自分では思っているのですが、他の人からはそう思われておりませんで

特に風呂上がりの自分の姿は結構イケテルと思っております。冬場はオーラ(=湯気)も出てますし・・・

ともあれ、残念ながらデ・ル・モ(=ファッションモデル)をしたことがございません。


詳しくお聞きいたしますと「パティスリー301のいちごのミルフィユ」が「ELLE gourmet」のFacebookページで広告として扱われたとのこと

↓こちらです

・・・

チガイます

こちらは他の方が撮られた写真です。とてもキレイな雰囲気のある写真ですね。

Patisserie301のいちごのミルフィユは下記の通りになります↓

ちなみにこちらがPatisserie301のいちごのミルフィユ


事情をご説明した後も

「Patisserie301のミルフィユが食べたくなった」

とのお言葉をたまわりまして、大変光栄です。

作るのに手間が必要なのでパティシエの気が向いたときにだけでる、実にPatisserie301らしいケーキです。

Patisserie301のホームページのカバー写真にも使っております。
https://www.patisserie301.com



ちなみにミルフィーユと日本では定着しておりますが

ミルフィユだよとフランスの方に注意を受けたことがございます。

キムチのときも

キンチだ!!と韓国の方に注意を受けたことがございます。

皆様からの注意をうけて今までもこれからも生き続けるキャラメル職人です。

今後共よろしくお願いいたします。



最近真面目に更新していますPatisserie 301 instagram。
https://www.instagram.com/patisserie301/

レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/serendipity

パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

このブログの人気の投稿

ほおひげパン屋さん バッケンバルト

チョコレートタルトのレシピ