クスパが更にパワーアップしました。

あれ、PC版のクスパに過去の予約人数なる項目が・・・

パティスリーサンマルイチではお菓子教室のご予約に「クスパ」というサービスを使っています。


ここの運営さんはとっても動きが軽くて、先生側も完全無料で使えるサービスにもかかわらず、新しい技術をどんどん追加してきます。

PC版のクスパをチェックした所、上の方に「過去の予約人数」なるものが、これは面白い。ちなみにパティスリーサンマルイチの過去の予約人数は317人でした【2017年5月24日】。

・・・

こうやって数字にしてみると、実に多くの出会いがあったのだなあと思い出が駆け巡ります。

その思い出ひとつひとつが、パティスリーサンマルイチにとってはかけがえのない宝物です。思い浮かべるだけで笑顔がこぼれてしまう、そんなステキなことばかりでした。数字なんてただの記号、それよりもその中身がとても大切なんです。

そんな皆様との思い出のひとつひとつについて話でもしようと

社長にもこの「過去の予約人数」についてお知らせしたところ


「ね、これって多いの?それとも大した事ないの?」


とのことで


「少ないとイヤだから、多くしないとね🌟」


だそうです。

数字にこだわるのも大切ですよね。


レッスンのご予約はお菓子教室の予約サイト『クスパ』をご利用ください。
https://cookingschool.jp/school/serendipity

Patisserie 301 instagram 初代クスパ公認インスタアンバサダーにも選ばれました。
https://www.instagram.com/patisserie301/




パティスリー301のホームページもございます。
http://www.patisserie301.com/

このブログの人気の投稿

ほおひげパン屋さん バッケンバルト

チョコレートタルトのレシピ

Patisserie301はELLE gourmetに(まだ)掲載されておりません。